きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

焼きたてハーバー

 

こんにちは、きなこです。

 

幼なじみとご飯。

せっかくだからハンマーヘッドまで行ってお茶してから夕飯にしよう!

と、ハンマーヘッドで待ち合わせをしました。

 

家を出てすぐ混んでることに気づきましたが、ハンマーヘッドまで行ってびっくり。

激混み(・∀・)

バニラビーンズ でのんびりチョコレートの食べ比べでもするか?なんて軽く考えていたのに、バニラビーンズ の前には行列が!

予定変更。

ありあけで焼きたてハーバー食べよう。

いつもお店の前を通り過ぎるだけで買ったことなかったし。

こちらのお店も大繁盛で並んでいましたが、バニラビーンズ よりは回転が早そうなので並んでみました。

予想通りサクサク進み、すぐに焼きたてハーバーにありつけました。

f:id:kinako97:20220411091957j:image

237円(ちなみに普通のハーバーは194円です)

 

焼きたてハーバーは…

その名の通り焼きたてのハーバー、つまりはあったかいハーバーでした。

焼きたてだからって特別に美味しいわけではなく、ただただあったかいハーバー。

ハーバー大好きだし焼きたて食べてみたかったので楽しかったけど、私は1回でいいかな( ^ω^ ) あったかくても常温でもどっちでもいいや。

それにしても

今回ひさしぶりにありあけのお店を見ましたが、たくさん種類が出ていて新鮮でした。

 


ありあけセレクション

 

そしてオリジナルのパッケージが作れるプリクラみたいな機械が置いてあって、それも楽しそうでした。

 

 

激混みのため、結局ハーバー食べただけでみなとみらいに移動して夕飯食べました〜。