きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

花組さん公演再開

 

こんにちは、きなこです。

 

花組公演に行ってきました。

関係者のコロナ感染で1月8日から休演していた花組さんのチケット、今回私が持っていたのは1月30日マチネの1回のみ。

1月27日までの休演延長の発表があったとき

 

もしかしたらこのまま休演が続いちゃうかも( ;  ; )

今回は観られないかも( ;  ; )

いや、まだ希望はある!

ああ、でもダメかも( ;  ; )

 

と頭の中はグルグル。

 

その後29日まで休演、30日11:00公演から再開!の発表でガッツポーズをするも、この何日かでまた状況が変わるかもしれない…とひたすら心配していました。

が、みんなの祈りが通じ無事再開!

 

f:id:kinako97:20220131092544j:image

 

れいちゃんの開演前アナウンス

「みなさま、大変ご心配をおかけしました。花組、ついに帰ってまいりました」

に泣けました!泣いてないけど。

私の斜め前に座っていた人は号泣してました。わかるわあ。会場全員、同じ気持ちよね♡

 

そして終演後のご挨拶。

幕が開いたらなんと舞台に全員勢揃いでした。

「彩風咲奈さん率いる雪組さん…」のくだりで涙声になるれいちゃん。ここで私も泣きました。

みんな揃って

「宝塚を愛してくださりありがとうございます」にも感動。

いやもうホント、至福の時間でした。

 

今回1回しかチケットがとれませんでしたが、それがこの日のチケットだったことに感謝。

このチケットを引き当てた運の良さにも感謝!

 

♡花組さんはみなさんからとんでもないほどの愛をいただいて『愛の集団』になったらしいです♡

れいちゃん、かわいい♡

 

このまま千秋楽まで何事もなく続きますようにお祈り申し上げます。