きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

ドモホルンリンクルのサンプルが届きました

 

こんにちは、きなこです。

 

最近、良さそうな基礎化粧品を探し求めています。

基礎化粧品を全部変えようと思いまして。

20代から使い続けているランコムの商品がどんどん変わってしまうから、というのが理由です。

気に入っていたホワイトニングのシリーズ『ブラン エクスペール』の化粧水がなくなり、クリフィックのラインに。

この化粧水、まずシャカシャカ振ってからつかうタイプになのですが、これが地味に面倒なのです。

顔を洗って何も考えず蓋を開けてからシャカシャカしていないのに気づき、一旦蓋をしてシャカシャカすることが度々。

乾燥しがちな季節なんかは2回くらい化粧水をつけたい時があるのですが、もう一回シャカシャカするのも面倒。

化粧水は割とコロコロバージョンアップして新しくなるのですが、当然その度に値段も上がります。

そしてこの前美白美容液がなくなったので買いに行ったら、それがなくなっていました。

新しくなって帰ってきてもまた値段が跳ね上がってるだろうな、と思うともうげんなり。

ランコムは好きだけど違う化粧品も探してみようという気持ちになりました。

 

せっかく新しく探すなら自然に近いものにしようかな?とか考えながらいろんな化粧品のトライアルセットを試すのもなかなか楽しいです。

 

で!

とうとう手を出してみました!

『ドモホルンリンクル』

 

 

 

ドモホルンリンクルで検索してサンプル請求。3日後の今日ポストに入っていました。

 

f:id:kinako97:20220123115702j:image

1〜8の番号順に並ぶサンプル。期待MAXです。

 

f:id:kinako97:20220123115714j:image

ドモホルンリンクルの詳しい使い方、製品の説明、原料の紹介なども同封されています。

 

今日の夜から早速つかう予定♡

新しい化粧品を使い始めるのはいつもワクワクします。