きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

さよならガチ王、ありがとうガチ王

 

こんにちは、きなこです。

 

ザブングル松尾さんの引退発表で大ショックを受け、しばらく立ち直れなかった私。(1分くらい)

 

嘘でしょ? 

もう見られないの? 

年末のお楽しみ、なくなっちゃうの?

 

どんなお笑い番組よりもアメトーーク『運動神経悪い芸人』のガチ王が1番好きなのです♡

毎年年末のスペシャルの『運動神経悪い芸人』を見るときは、やる気満々でテレビの前に仁王立ち。まさにかぶりつきで見ています。

 

運動神経が悪いってだけでこんなにおもしろくなるもの?

これ考えた人、天才!

ここにでてる芸人さんたち、天才!

 

そして運動神経悪い芸人さんの中でも群を抜いているのがガチ王松尾さん。

 

その投げ方ー!(野球)

何で進行方向見ないのー?(走り方)

ひっくり返っちゃうよー(水泳の息継ぎ)

 

と、彼がでてきたら全てがおもしろいのですが、なんといっても私のお気に入りは

アイススケートです。

そりゃ初心者がいきなりスイスイすべるのは無理ですよ。

私も初めてスケートやった時はツルツルすべる氷に苦戦して尻もちをついて友達と大笑いしました。

でもあんなにおもしろいスケートは見たことないし、今後も見ない自信があります。

 

思えば何年か前あのアイススケートをみた瞬間に

誰、この人?

私はザブングル松尾さんの虜になったのでした。

 

凄腕の芸人さんがどんなに計算してもあのおもしろさは出せないはずです。

ガチ王はまさに王様、キング。そして才能の塊です。

 

そんな大好きなガチ王、もとい、ザブングル松尾さんの引退を知った時の絶望感といったら、もう。

しかもアメトーークの『さよならガチ王』の特集をうっかり録画し忘れたことに気づいた時の絶望感といったら、もう。

 

でももしかしたら年末だけアメトーークに出てきてくれそうな流れかも♡という終わり方で、ほんのり期待しています。

 

とりあえず

さよなら、ガチ王。

今まで私を癒してくれてありがとう。

またね♡