こんにちは、きなこです。
ここにきて会食の中止がじゃんじゃん決定しています。
まず前から楽しみにしていた鉄板焼きがキャンセルに。
うう、私の肉が。私のアワビが。私のガーリックライスが。私のほろ苦プリンが。
仲良しと4人で集まる忘年会も「今はやめとくか」と新年会に変更です。新年会も出来るかどうか不安は残りますが。
そんな調子で酒の席はもちろん、ランチの予定まで先送りの決定が続き、残るは友達の家で集まる忘年会のみ。それも開催できるか怪しい。
食べて飲んでしゃべるのが何より好きな私にはガッカリな年末となっております。
ま、まさか
職場の忘年会がなくなってウハウハ喜んでいたからバチが当たったのか?
それにしても私はただ単にガッカリなだけですが、この時期のこの状況、飲食店の方は死活問題ですよね。
飲食店の皆さま
コロナがおさまったら、わたくしきなこは全国の飲食店に出没し飲みまくるつもりでおりますので、それまで頑張ってください!
↑大きく出たな、おい。
いつでも美味しいレストランにいく準備をしておこうっと。