きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

NOW! ZOOM ME!! Cパターンで幸せになってきました

 

こんにちは、きなこです。

 

雪組トップのぞ様のコンサート

NOW! ZOOM ME!!

に行ってきました。

 

f:id:kinako97:20201002193848j:image

 

コンサートなのに会場の収容人数の半分しか入らないって。。

「盛り上がるのかなあ?」と少し心配だったのですが、すごく楽しかったです♡

 

とくに2幕。

彩凪さんの「106年 雪組 彩凪先生〜」から始まり

『もしも雪組の悲劇が喜劇だったら』では吉村ラベルピエール貫一郎 またの名を エリック源太ののぞ様にこれでもかと笑わされ、会場は半分のお客さんとは思えないくらいの拍手で盛り上がりました。

 

そして

全然知らずに行ったのですが、私が観たのはきいちゃんゲストのCパターン

のぞ様andきいちゃんのデュエットが聴けるのはCパターンだけということで、とってもお得な回でした。

『私が踊る時』は素晴らしすぎて震えました!

これを生で聴けただけでしばらく幸せでいられそうです。

耳からだけじゃなく目からも皮膚からも2人の歌声が身体中の細胞に浸透していく感じ。魂が震えるってこういうことなのね!

 

当然公演デザートもいただきました。

f:id:kinako97:20201002193845j:image

 なんか写真が汚いな…。

 

とにかくチケット難のなか、1回だけでも行けてよかった!

バブル時代の曲も楽しかったですが、やっぱり宝塚の曲をたくさん聴けたのが嬉しかったです。

わたくし、これはBlu-ray購入決定です。

 


雪組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード ミュージカル『ファントム』 [Blu-ray]

 

辛いことがあったらファントムとBlu-rayと交互にみて元気になるのだ!