こんにちは、きなこです。
ダイエットしているとは思えないような生活が続いておりますが。
いやいや、私はいまダイエット真っ最中のはず!さあ、いってみよう!
42日目 9月4日
夕飯は中華(あ、昼もだ)
デパ地下で3点1000円になってたお惣菜です。パックからお皿に出すとワンプレートの立派なご飯になりました。当然ながらゴマ団子も一緒に購入。デザートまで中華を堪能いたしました。
43日目 9月5日
チートデー。渋谷のカジュアルフレンチ。
個室のシャンデリアがきれいです。
美味しいものを食べながら喋り倒す幸せ♡
友達たちがパフェのデザートを食べる中、私はデザートにホタテのバター焼きです。
44日目 9月6日
朝ごはんなし、とかではなく単なる写真撮り忘れです。
この日に洗濯機がきたので浮かれて昼間から酒飲みまくりでした。
45日目 9月7日
栗の美味しい季節がやってきましたね。
栗ごはんもモンブランも、甘栗まで、栗はなんでも好き!
ダイエット中でもケーキのチョイスは当然大きい方のモンブランです。
秋の危険を回避しようとしても美味しいものは容赦なく私を襲ってきます。
このまま秋の味覚を堪能し続け、なし崩し的に忘年会、お正月に突入!なんてこともありそうな予感。