きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

町田でパン屋さん巡りも決行

こんにちは、きなこです。

 

町田食べ歩きの続きです。

 

www.kinako97.com

 

【WA CAFE NAKANOYA】を出た私たちは駅の向こう側のパン屋さんへ。

 

美味しいと評判のパン屋さんということでワクワクモードです。

もうね、最近はどっか出かけたらパン屋さん。という気分で生活しております。

 

お店は大きな通りを少し入ったところにありました。

 

ブーランジュリ チロ

f:id:kinako97:20190423222818j:plain

看板かわいい。

 

早速お店に入るとパンのショーケースはほぼ空っぽです。

6~7種類、しかも1個か2個づつしか残ってない。

でも残っててよかった!

完売してたら辛すぎる!

 

残っているパン、全部美味しそうです。

でもダイエット中、食べ過ぎ注意の私は厳選した4つを購入しました。

 

f:id:kinako97:20190423225436j:plain

 

くるみパン
大きめに砕いたくるみがゴロゴロ入っています。

 

チョココロネ
甘さを抑えた大人っぽいチョコクリームです。
チョコというよりはショコラって感じ。
半分くらいしかクリームが入っていないかと思ったらコロネの端から端までぎっしり♡

 

ベーコンが入ったパン
酔って帰ってすぐに食べてしまったので、味を全然覚えていないという失態。

 

マシュマロがかかったパン
もうすでにパンの名前も忘れている。
途中まで食べて「これ、ちょっと温めたらもっと美味しいかも」とレンジで温めたらマシュマロがいい具合にとろっとして美味しさ倍増。

 

次に行くときはもっと早い時間に行って、たくさん並んでいるショーケースから選びたいです。

 

ガラスの向こうに工房があるので、作っているところも見たいな。

 

 

www.kinako97.com