きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

中野セントラルパークのパン屋さん ベルベ で、のんびりイートイン

こんにちは、きなこです。

 

『きなこのパン屋さん巡り』決行!

中野に行く用事があったので、美味しそうなパン屋さんを調べて行ってみました。

 

ベルベ 中野セントラルパーク店
〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1F
500円(平均)500円(ランチ平均)

 

行ったことないパン屋さんはいつも楽しみでテンション上がります。

 

アクセス

 

JR中央線JR総武線東京メトロ東西線中野駅北口から5分くらいです。

北口を出てすぐ左のエスカレーターに乗り、ペデストリアンデッキを道なりに。
ペデストリアンデッキを降りてすぐに信号を渡り右へ。
税務署を過ぎたら左へ。

のどかな広場みたいな公園が見えてきて、その前にお店が並んでいます。
並んだお店の中に美味しそうなパン屋さんが見えてきたらそこが

ベルベ 中野セントラルパーク店 です。

 

店内

 

そんなに広いお店ではありません。

人気のお店みたいで、お客さんで賑わっていました。

お子さん連れが多くて楽しそうにパンを選んでいました。

 

パンの種類

 

ふわふわパンから揚げパン、惣菜パンやサンドイッチまでたくさんの種類のパンが揃っていて、なんでもありの印象です。

f:id:kinako97:20190310151758j:plain

f:id:kinako97:20190310151822j:plain

全部美味しそう♡

 

イートインコーナー

 

買ったパンを食べられるイートインコーナーがありました。

店内にカウンター7席。

外に4人掛けの丸テーブルが4つくらいあったかな?

f:id:kinako97:20190310152239j:plain

外が見えるので、公園を眺めながらのんびりパンを食べられます。

天気の良い日は外も気持ちよさそう。ただし、花粉の時期以外ね!

 

私が食べたパン

f:id:kinako97:20190310152638j:plain

ライスボール 173円
カレーパンのような見た目。アランチーニのパン版みたいな感じ。中からとろーりチーズが出てきます。

ベーコンエッグマフィン 158円
中はふわふわだけど外側は結構しっかりしてました。
ハムと細かく刻んだゆで卵入り。

コロコロネ 158円
2色コロネ。小さいコロネが可愛いです。
チョコクリーム、いちごクリーム、カスタードクリーム、3色のうち、いろんなパターンの組み合わせがありました。
私は大好きないちごとチョコの組み合わせをチョイス。
クリームがふわふわコロネにぎっしりで美味しかったです。

 

しかも!

500円以上パンを購入すると、コーヒーが一杯無料でもらえます。

なんて太っ腹で気の利いた嬉しいサービスなんでしょうか♡

 

感想

 

近所にあったらしょっちゅう行っちゃうな、きっと。

お店の人がみんな楽しそうに元気に働いているのも好印象なパン屋さんでした。