きなこの覚え書き

旅行、美容、ダイエット、興味のあることは何でも書く雑記ブログです。でも一番はやっぱり美味しいもののこと。

アウディカフェで横浜ビールとアウディバーガーランチ

こんにちは、きなこです。

 

みなとみらいのアウディカフェに行ってみました。

Audi Delight Cafe

食べログ Audi Delight Cafe

ずいぶん前から気になっていたのですが、『Audi』という敷居の高さから一度も入ったことがありませんでした。

今回前を通った時にお店の人がにっこりしてくれたので思い切って入ってみることに。

 

アクセス

 

みなとみらい線 みなとみらい駅から、コスモワールドの観覧車を右手に見ながら海沿いの道を赤レンガの方に向かって歩きます。

カップヌードルミュージアムのビルの隣のビルになります。

f:id:kinako97:20190303213335j:plain

 

店内

 

天井が高くて広々空間。

ガラスで仕切られたショールームをみながらお茶やご飯を楽しめます。

私は車のことが全くわからないので残念ですが、車好きの人は大興奮するんじゃないでしょうか。

隣のカップルはふたり並んでショールームの方を向いて座っていました。可愛い。

 

メニュー(ランチ)

 

デリプレート 1000円

フォカッチャとたくさんのデリの中から3種類を選ぶセット。

 

日替わりデリ2種類とメインのセット 1480円(選ぶメインによる)

ボリュームのあるメインに2種類のデリが付いているもの。

 

キッズメニューあり。

 

そして私が食べたのは

 

アウディバーガーデリセット

 

f:id:kinako97:20190303215024j:plain


1880円。

デリが2種類(写真撮り忘れ)

バンズにはAudiのマークが! 

そして写真を撮っていたらお店のお姉さんがニコニコと「小道具どうぞ〜」と車を持ってきてくれました♡

ビーフ100%の肉厚ハンバーグがジューシーで美味しかったです。

トマトのと玉ねぎの輪切りもボリュームがありました。

 

せっかくだから横浜ビールも。

f:id:kinako97:20190303220135j:plain

グラスが横浜ビール専用で泡がきめ細かくなるように注いでくれました。

 

感想

 

店員さんが気さくで、リラックスしてランチを楽しめました。

今まで入りづらいと思っていたのが嘘みたいです。勇気を出して入ってみて良かったです。

テラスもゆったりしていて良さそうです。ただし、花粉の季節が過ぎてからですが。

 

散歩がてら、またアウディバーガーを食べに行きたいです。